パーソナルコーディネーター®


私は、2013年の8月に(社)日本パーソナルコーディネーター協会(JPCA協会)のパーソナルコーディネーター®認定講座とインストラクター養成講座を受講いたしました。

そして、生徒さんを多く輩出し、2018年にマスターインストラクターになりました。


わずか3ヶ月で集客に恵まれ、事業が軌道に乗り、今に至ります。

最高月商は200万円まで達成し、パーソナルスタイリスト業界でも、なかなかない結果を出すことができました。

毎月50万円の固定収入を作ることもできました。


これもすべては、JPCA協会の講座のお蔭です。


他の協会と比べていただいても分かるかと思うのですが、集客を教えてくれるところはありません。

JPCA協会は集客に関する内容が強みであり、実績も多く出しております。


ファッションに関してのお客様心理に詳しく、集客の成功事例が多い協会となります。


今現在も、私、安永はマスターインストラクターとして、受講生を募集しております。



まずは、起業に関するご相談から承っております。

ぜひ、お気軽にご相談下さいませ♪



【JPCA協会のHPはこちら】



【概要】

ファッション起業相談は、1時間30分で3000円で承っております。

(パーソナルコーディネーター認定講座の説明も行っております。)

対面でもZOOMというテレビ電話もOKです。